新着情報

後期のiContactの予約を開始しました

プログラム

2021.09.29

iContactは、Nativeの教員とマンツーマンで会話練習できる時間です。
2021年度後期のiContactは基本的に対面で実施しますが、オンラインでのiContactにも対応します。
希望者は申込み時に明記してください。オンラインiContactはMicrosoft Teamsを使用します。

iContactには予約が必要です。添付のスケジュールを確認して申し込んでください。
10月15日(金)までの英語とポルトガル語のiContactの予約を始めます。
予約受付開始は9月28日(火)午前9時です。

【2021年度前後期iContact申し込み方法】
申込先:icotoba@for.aichi-pu.ac.jp
件名を「iContact」とし、メールに希望日時・学年・氏名・目的(特にない場合はChat)
オンライン希望の場合はオンラインを明記してください。

※注意事項※
iContactは1週間に1人2回まで予約できます。
(同じ時間帯で、連続して予約はできません。)
無断欠席は認めません。
予約を取り消す場合は、前日までに必ずicotoba@for.aichi-pu.ac.jp連絡してください。

予約が完了した人には予約受付け完了のメールが届くので、確認してください。
オンラインiContactの人は、Teamsの予定表にiContactの日時が記入されるので、
時間になりましたら参加ボタンを押して、iContactを始めてください。メールにリマインダーも届きます。

2021年度後期のiContactは10月8日(金)スタートです!

問合せ先:iCoToBa(多言語学習センター)
icotoba@for.aichi-pu.ac.jp

2021後期 iContact Schedule