iCotoba 利用アドバイス

iCoToBa をもっと活用

パソコンやiPadを活用して…

プレゼンテーションの準備もばっちり
空き時間ができたら、iCoToBaのパソコンエリアものぞいてください。無線LANが利用できるエリアもあります!
各国語でプレゼンテーションを行う授業にも対応。PCを使ってiCoToBaと図書館にある教材を探すのにも便利です

自主学習やサイト検索にも便利
e-Learningの各種プログラムの自主学習、各国語の映画DVDを原語の字幕でじっくり鑑賞、iCoToBaのWebサイトから入って、海外のサイトから秘密のお気に入り情報を発掘…などなど、新しいブックマークをつけるのはあなたです。
iPadをもって、学内から自由にアクセス!!
iCoToBaでは、iPadの貸し出しサービスをしています。写真や動画を撮ってプレゼンテーションに活かしたり、仲間とディスカッションしながら、作品をつくってみよう。

授業の合間に、世界の映画でリラックス

ソファでくつろぎながら大型スクリーンでゆったりと
ゆったりとくつろげるソファに座って、各国語のDVDやBlu-rayを大型スクリーンで楽しめます。BBCやCNNの英語放送もCHECK!

雑誌、書籍、DVD貸し出しサービス

おなじみの雑誌が各国語でラインナップ
ELLEやCosmopolitanなど、おなじみの雑誌が各国語でラインナップ。各国語で書かれた日本のガイドブックもあるので留学先での日本の紹介にも便利です。iPadやノートパソコンの貸し出しサービスもぜひ活用してください。